SIGA BLOG

お役立ち情報・社会・教養・雑学・哲学・ゲーム 書きたいことばかり書いている 何でもござれな自由ブログ

SIGA BLOG

Cat fight !!

 

【伊勢・鳥羽・志摩】伊勢神宮と展望台を巡るプランはいかがでしたでしょうか?

 

 

sigablog.com

 

 

 

🐈 お・ま・け 🐈

 

おかげ横丁の野良猫たちのたわむれる様子をお楽しみください。

 

okageyokotyo_cat_gif1
okageyokotyo_cat_gif2

 

右側のように加工すると、一方からの怒涛の攻めになりますね(笑)

 

まだ記事数自体は多くないですが、今後、私が旅行する度に、1つずつ増やしていければいいなぁ、と思っています。

 

記事に起こすことを想像しつつ巡っていると、取材みたいで結構楽しかったので、皆さんもそんなつもりになって旅行をしてみることをオススメしておきます!

 

以上! よろしけば他の記事も読んで行ってください。

お付き合いいただきありがとうございました。