SIGA BLOG

お役立ち情報・社会・教養・雑学・哲学・ゲーム 書きたいことばかり書いている 何でもござれな自由ブログ

管理人について


管理人の「志賀 雷太」と申します。


社会人になってから人生について考えるようになり、紆余曲折を得てドロップアウトした落伍者です。


性格は誠実で真面目。好き嫌いがはっきりしていて、自分の意見はガンガン言います。結構冗談も好きなのですが、人からはなぜか冗談を言わないやつと思われています。


好きなものは小説、漫画、ゲーム、雑談、創作活動、芸術、甘味、建築探訪、自然風景、早朝の神社(特に冬)、人の少ない場所、教養のある人、分別のつく人、などです。


現在は「書きたいネタ」「収益できるブログ」が両立できないものかと葛藤中です。


雑記ブログなのでご興味のない記事も投稿すると思いますが、読者になっていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。



当ブログについて


当ブログ(SIGA BLOG)は雑記ブログです。


主なカテゴリーは「ブログ運営」「グラブル」「社会・思考」「小説」など。


他に、動画やイラストをつくったりもするため、稀にAviutlやGIMPに関する記事を書くこともあります。


小説については各種外部サイトに投稿しています。それらについては、当ブログ内への投稿も検討中です。


◆おすすめの記事はこちら◆

sigablog.com

sigablog.com

 

プロフィール
id:shiga-raita はてなブログPro
ブログ投稿数
108 記事
ブログ投稿日数
100 日
読者