SIGA BLOG

お役立ち情報・社会・教養・雑学・哲学・ゲーム 書きたいことばかり書いている 何でもござれな自由ブログ

SIGA BLOG

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム遍歴リストのすゝめ。過去に遊んだゲームをまとめて振り返ろう。

※この記事には一応アフィリエイト広告が含まれています。 私は大のゲーム好きだという自覚があります。 しかし、ふと振り返った時に、何のゲームを遊んでいたのか思い出せなくなります。 このままだと、いずれ完全に忘れてしまうのではないか? 実はそんなに…

【ココナラ初体験ガイド】アイコン依頼の実際のやり取り、流れ、コツなどを完全公開

初めてのココナラ、初めてのアイコン依頼で戸惑っている人のためのパーフェクトガイドです。①ココナラで依頼を始めてから終わるまでの一連の流れ ②イラストレーターさん探しのコツや相談時のノウハウ ③イラストレーターさんとの実際のやり取り…などを詳細に…

【HTML/CSS】ブログにマーカー(蛍光ペン)を引く装飾の使い方解説【サンプル付き】

あなたはブログの装飾にはこだわらない方でしょうか? それとも、思い立ったらHTMLやCSSをずっと弄り続ける? あなたがどちらのタイプなのかは分かりませんが、読者のためにも簡単な装飾ぐらいは施していることでしょう。 例えば、テキストにマーカー(蛍光…